石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20190228

良かったこと:プリコネとデレステのガチャ運が良かった。効果測定一発合格した 悪かったこと:5時間くらいプリコネしてた 明日の目標:3月になるし流石に簿記の勉強する なんか2月が終わるらしいね。12月には1月から勉強するって言って1月には2月から(ry 就…

20190227

良かったこと:串カツうまうま、チンチロでゾロ目出た 悪かったこと:雨降ってぬれちったね 明日の目標:学科最後の受け終わるしそのまま効果測定合格して帰宅したいね PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardianを見てきました。…

20190226

良かったこと:しこたま寝た 悪かったこと:1回エンストしたし坂道発進ギア抜けしてて教官にブレーキふまれた 明日の目標:映画の時間に間に合う Spotifyの契約解除してAppleMusicにしてみたけど今のところは使いにくいなぁという感じ、慣れてきたらわからん。

20190125

良かったこと:先輩にバーに連れて行ってもらった。ウィスキーハマっちゃうかもしれん。 悪かったこと:寝たりない 明日の目標:めっちゃ寝る 買いたい本と本棚に並べたい本って微妙に違う #今日のトリビア

20190224

良かったこと:たくさん働いた 悪かったこと:バイトしかしてない 明日の目標:久しぶりに教習所いくシミュレーションってなにすんの? まじで朝起きてバイト行って飯食って寝るだけの生活してる

20190223

良かったこと:他校舎派遣楽しすぎた 悪かったこと:バイトしかしてない 明日の目標:バイト こういうことしか書いてないとこいつ日記飽きとるやろって思われるかもしれんけどホンマにこれしか書くことない生活してた。唯一の書くことは昨日ライン送った二郎…

20190222

良かったこと:人生で初めて善光寺行った 悪かったこと:死ぬほど体痛い 明日の目標:初めて他校舎に派遣されるので頑張る オタクサークルの人たちみんなカードゲームに脳みそ侵されてるから四六時中「〇〇し得」「〇〇し損」みたいなこと言ってた。輪廻塔の…

20190221

良かったこと:スノボ割とちゃんと滑れて俺天才だな〜ってなった

20190220

良かったこと:スキーすべれた 明日はスノボやるらしい

20190219

良かったこと:高速教習楽しすぎたね 悪かったこと:旅行準備ギリギリになった 明日の目標:早起き なんとなくわかってたけど俺多分運転ハマっちゃうね。昼から滑るとはいえ1限始まる1時間前の時間に大学集合させるの頭悪すぎないか?今回はチキってスキー…

20190218

良かったこと:お菓子食ってたらバイト終わった 悪かったこと:昼飯がカップ麺 明日の目標:高速道路でマリカーする バイト先に革命起きたしこのまま3が最強のままでいてほしいわね。高速道路怖すぎなマジで死んだら供養してくれ頼む。免許終わり見えてきた…

20190217

良かったこと:1日働いた 悪かったこと:労働しかしてないしすこしスマブラしたらありえん勝てんくて萎えた。マジで毎日やらないと弱くなる 明日の目標:教習所行ってバイト行ってあわよくば旅行の準備する 今日新しく赴任してきた職員がもとからいる職員の…

20190216

良かったこと:バイトクソ暇だった 悪かったこと:バイト暇すぎた、暇すぎるのも良くない 明日の目標:バイト忙しいふりをする 本日はおやすみってなに?

20150215

本日はおやすみ

20180214

良かったこと:教習所にも行ったしバイトにも行った偉い 悪かったこと:りゅうおうのおしごと!10巻時間なくて買えなかった。 明日の目標:ポキンモカード売ってりゅうおう10巻買う 世間はバレンタインチョコ貰えただの何だので騒いでるらしいけど俺はチョコ…

20190213

良かったこと:一日中教習所いた、卒業がだいぶ近づいてきた 悪かったこと:一日中教習所いた 明日の目標:教習所からのバイトなのでちゃんとやる 実はここ最近柔軟と筋トレ少しやってる。3日続いた偉い! 父親がワイン好きでコストコで売ってる6L2000円く…

20190212

良かったこと:教習所の予定も組んだしボクシングもした 悪かったこと:また勉強しなかった 明日の目標:明日は1日教習所いるからそれで十分頑張ってるはず 13-26日まで何かしらでお家でないとイケナイの確定しててくそなえてる。週1くらいで一日お布団にい…

20190211

良かったこと:教習所にも行って労働もしたしスマブラもした、生産的。 悪かったこと:昨日先輩からちゃんと勉強しとけよみたいなこと言われたのに全く勉強しなかった。 明日の目標:明日こそお勉強しようかなという気持ち。学科いつ受けるとかの予定組む 勉…

20190210

良かったこと:すみぺのライブ初めて行ったけど楽しすぎな、あと1時半まで終電気にせずに飲んだの初めてかもしれん。人生最高。 悪かったこと:そんなものはない 明日の目標:明日というかあと7時間後にお車運転することになってるしその後労働することにな…

20190209

良かったこと:うまい酒飲んだ 悪かったこと:俺の人生に悪いところなんかない 明日の目標:上坂すみれを全力で推す バ先生徒が合格の挨拶でちょくちょく来るんだけどまじで感動しちゃうね。ほんとにおめでとうだしよく頑張ったと思う。1年前は俺も受験生だ…

20190208

良かったこと:りゅうおうのおしごと!9巻読み返したしかぐや様も全巻読み返した 悪かったこと:教習所行かなかったねぇ 明日の目標:雪ニモマケズバイトに行く まじで強制力ないと行動できない人間になってしまったし豚箱生活のほうが実は向いてるんじゃな…

20190207

良かったこと:ちゃんと教習所いった 悪かったこと:今日暑すぎなあとなんもしてない 明日の目標:教習所いった以外のことをかけるようにする 最近ちゃんと教習所いったしか書いてないし免許とったら俺どうなるんだという気持ち。そろそろ真面目に活動しない…

20190206

良かったこと:ちゃんと教習所行った 悪かったこと:教習所行ったことしか生産的なことしてない 明日の目標:ちゃんと教習所行く 今日応急手当やったんだけど教官が父親に人工呼吸できますか?って言われてめっちゃかわいい子は即答でハイって答えてたのにク…

20190205

良かったこと:しこたま寝たしなりよりめっちゃ行きたかったサマソニのチケットとれた 悪かったこと:勉強はおろか部屋の片付けすらしてない飯食って寝てシコってうんこしてたら1日が終わった虚無 明日の目標:勉強は諦めたから部屋の片付けだけして教習所行…

20190204

良かったこと:教習所いってバイトにも行った 悪かったこと:結局片付けしてないし、めんどくなって明日の教習所キャンセルした 明日の目標:部屋の片付け、お勉強 今まで自分自身が受験生ってのしか体験してなかったから他の人の受験に関わるの初めてでどう…

20190203

良かったこと:いとこと久しぶりに会った、めっちゃ遊んだ。 悪かったこと:睡眠時間足りてないせいでひたすら眠かった 明日の目標:この時期のバイト入るの死ぬほど嫌やけど頑張る、教習所も行くしなんなら部屋も片付けたい。 かぐや様の最新話神回なので全…

20190202

良かったこと:しこたま寝た 悪かったこと:寝てゲームして飯食って寝てのうんち製造マシーンになった 明日の目標:受験終わったいとこが遊びに来るのでめっちゃあまやかす 2月入ったら本気出すとか思ってたけど昨日今日ろくに勉強してないしオワオワリ。明…

20190201

良かったこと:PSYCHO-PASSの映画面白すぎた。久しぶりにあった友達とめっちゃ話した。酒飲んだ。あと来年度の手帳買った。 悪かったこと:1月サボらずつけたわ〜とかいってた日記の更新とか言うの早速これでワロタね