石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20180214

良かったこと:教習所にも行ったしバイトにも行った偉い

 

悪かったこと:りゅうおうのおしごと!10巻時間なくて買えなかった。

 

明日の目標:ポキンモカード売ってりゅうおう10巻買う

 

世間はバレンタインチョコ貰えただの何だので騒いでるらしいけど俺はチョコもらえなかった悲しみよりりゅうおう10巻読めない悲しみのほうがめっちゃ大きいしオタクやなぁって。

そもそも春休みの今、外界と関わりあるのバイトとTwitterだしバレンタインチョコ貰えただの何だので騒いでるの見てないね。嘘ついたわ。

 

バイトの業種的に職員さんの異動が明日なんだけど1年お世話になった人が明日からいなくなっちゃうの悲しいね。まあなんか週イチで顔出すからそれなりに会うことになりそうだけど。

バイトといえば今日から5連勤なんだよね。普通にめんどくさい。頑張るから時給3億円くらいにしてくれ頼む。