石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190213

良かったこと:一日中教習所いた、卒業がだいぶ近づいてきた

 

悪かったこと:一日中教習所いた

 

明日の目標:教習所からのバイトなのでちゃんとやる

 

実はここ最近柔軟と筋トレ少しやってる。3日続いた偉い!

父親がワイン好きでコストコで売ってる6L2000円くらいのワインを平日よくロックとかソーダ割りで飲んでて今日は気分的に俺もそうしたんだけどただでさえワイン酔いやすい体質なのにかなりの安ワイン飲んだから今めっちゃ頭痛い。我が家こんな安ワイン飲まないといけないほど低所得家庭だったっけ?将来の夢は毎日獺祭飲めるくらいの収入を得ること。なんやかんや日本酒が一番好きなので。今日発表されてた獺祭の梅酒めっちゃ気になるし誰か俺にプレゼントしてくれ頼む。