石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

2019-01-01から1年間の記事一覧

20190322-23

キャンプに行ってきた めっちゃ疲れるけど肉うますぎな お外で食べるとめっちゃうまいのなんなんだろうね? 帰り横須賀でハンバーガー食ったけど室内でもうまかった。 明日バイト先新しい人来るからめっちゃ楽しみ。めっちゃ甘やかす。

20190321

こちら酔っ払い、反省はしてる

20190320

良かったこと:免許とれた 悪かったこと:人めっちゃいてつかれた 結局学科試験も実技試験も全部一発だったしやはり俺は天才

20190319

良かったこと:かぐや様最新刊面白すぎた 悪かったこと:買いたかったまんがかえんかった 明日の目標:早起きして免許とりにいく なんでわざわざ府中とかいう犯罪者の街に行かないといけないのか理解できない。教習所で試験やって合格証書を警察署にもってく…

20190318

良かったこと:やることぜんぶやった 悪かったこと:今日一日で5万円使ったアホか? 明日の目標:節制 クレジットカードは偉大

20190317

良かったこと:レックウザとルギア捕まえた 悪かったこと:まじで疲れた 明日の目標:しこたま寝てからロールテーブルとワンちゃんかぐや様新刊置いてないか見てからバイト行く 普段はポキンモGOほぼやらないんですけど旅行してるときだけは異様にやるの分か…

20190316

良かったこと:朝から酒のんで人生って感じだった 悪かったこと:久しぶりに歩いて疲れた 明日の目標:早起きして風呂で日の出見る ロマンスカーで酒のんで少し観光地があれば酒のんで昼飯で酒のんで旅館ついてうげーってして風呂入って酒のんでからちゃんと…

20190315

良かったこと:バイトクソ楽やった 悪かったこと:CL京都の申込みわざわざトイレからやったのにつながらんかった 明日の目標:早起き なんか明日から箱根に行くらしいけど何も準備してないね。そもそも行って何するんやろ。 ポケカブームまだ終わってないの…

20190314

良かったこと:ドイツ語講座完遂した、昼寝した 悪かったこと:疲れすぎた 明日の目標:なんかじじばばが来るらしいからお家片付けんといかん 語学はほんとに毎日やらんといかんなーって思った。でもドイツ語勉強するなら英語勉強したほうが絶対いいしなんな…

20190313

良かったこと:友達とめちゃしゃべってめちゃ笑った 悪かったこと:キャンプ用品のサイズ測らないといけない予定だったけど家ついたら暗くなってた 明日の目標:ドイツ語講座最終日なので頑張るぞい 今日大学の食堂で色々作業してたんだけど食堂のでっかいフ…

20190312

良かったこと:ドイツ語のお勉強した 悪かったこと:普通に疲れたしバイトもしかしたらミスしたかもしらん、カラオケ行きたかったのに空いてなかった 明日の目標:明日はバイトないからしこたま寝る ドイツ語のリスニングマジで無理なんだけど。英語は割と行…

20190311

良かったこと:ちゃんとお勉強して働きもした。人間の鑑 悪かったこと:なんか久しぶりに大学行ったからなのか勉強したからなのかしらんけどドチャクソ疲れた 明日の目標:今日と同じスケジュールらしいし頑張れ まじで疲れてるのでここのコーナーは本日休み…

20190310

良かったこと:卒検受かった、これで二度と教習所通わなくていい 悪かったこと:体だるおも〜花粉はクソ 明日の目標:なんかドイツ語の講座があるらしい 1月の俺なにをとちくるったのかドイツ語の講座申し込んでるから明日から4日間大学に行くらしいね。なん…

20190309

良かったこと:ライブ楽しすぎた。ずっと買えなかったグッズやっと買えた。美味しいお酒のんだ 悪かったこと:なし 明日の目標:卒検受かる マジで上坂すみれのライブ頭おかしすぎるけど好きすぎる。流石にいまから感想ダラダラ書く元気ないので明日書きます…

20190308

良かったこと:しこたま寝た 悪かったこと:バイト先に忘れた傘持って帰るのを忘れた 明日の目標:上坂すみれのオタクになる

20190307

良かったこと:『いまさら翼といわれても』初版買えた 悪かったこと:今日一日で8000円近くもつかっちった 明日の目標:米澤穂信と古典部を読みたい いまさら翼といわれてもめっちゃ良かったです。一番好きな話はわたしたちの伝説の一冊。摩耶花の心情死ぬほ…

20190306

良かったこと:氷菓面白かった 悪かったこと:ブルーの探索高すぎた、ファローシャッフル下手になってた、ライムシロップにカビはえてたから廃棄した 明日の目標:いまさら翼といわれてもを買ってバイト行く なんか今日ずっと脳内にPRAYING RUNが流れてた。…

20190305

良かったこと:氷菓が面白い 悪かったこと:ブルーの探索とか言うカードが高すぎるし60リオル売ってすらない 明日の目標:なんかお菓子でも作ろうかね ポケモンカードUCくらい100円程度で売ってくれ頼む

20190304

良かったこと:しこたま寝た 悪かったこと:なんも生産的なことしてない 明日の目標:8時起床9時勉強 なんか今日めっちゃ体重くて無限に寝れた。 母親市役所に勤めてるんやけど今日作業着着た人間が給与明細もって確定申告しに来てなんもしなくていいことわ…

20190303

良かったこと:しこたま酒のんだ 悪かったこと:酒のんでぶっ倒れてた 明日の目標:雨やんでたらポキンもカード買いに行く 真面目にポキカやろうとしたらブルーの探索とか言うカード昔100円とかだったのに今600円くらいするらしくて泣いてる。8枚くらい欲し…

20190302

良かったこと:部屋片付けたしジム行って体動かした 悪かったこと:お勉強? 明日の目標:明日年4くらいあるバイトゲロだるい日なのでその後の飲み会だけを楽しみに頑張る なんか書こうと思ってたことあったけど忘れた明日思い出したら書く

20190301

良かったと:みきわめ一発合格したし後期単位フル単やった。やはり俺は天才。 悪かったこと:お勉強しなかったねぇ 明日の目標:明日5億年ぶりに何も予定なくて1日家にいられるのでしこたま寝て休む 教習中一回教官に怒られるとなんか同じミス何回も繰り返し…

20190228

良かったこと:プリコネとデレステのガチャ運が良かった。効果測定一発合格した 悪かったこと:5時間くらいプリコネしてた 明日の目標:3月になるし流石に簿記の勉強する なんか2月が終わるらしいね。12月には1月から勉強するって言って1月には2月から(ry 就…

20190227

良かったこと:串カツうまうま、チンチロでゾロ目出た 悪かったこと:雨降ってぬれちったね 明日の目標:学科最後の受け終わるしそのまま効果測定合格して帰宅したいね PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardianを見てきました。…

20190226

良かったこと:しこたま寝た 悪かったこと:1回エンストしたし坂道発進ギア抜けしてて教官にブレーキふまれた 明日の目標:映画の時間に間に合う Spotifyの契約解除してAppleMusicにしてみたけど今のところは使いにくいなぁという感じ、慣れてきたらわからん。

20190125

良かったこと:先輩にバーに連れて行ってもらった。ウィスキーハマっちゃうかもしれん。 悪かったこと:寝たりない 明日の目標:めっちゃ寝る 買いたい本と本棚に並べたい本って微妙に違う #今日のトリビア

20190224

良かったこと:たくさん働いた 悪かったこと:バイトしかしてない 明日の目標:久しぶりに教習所いくシミュレーションってなにすんの? まじで朝起きてバイト行って飯食って寝るだけの生活してる

20190223

良かったこと:他校舎派遣楽しすぎた 悪かったこと:バイトしかしてない 明日の目標:バイト こういうことしか書いてないとこいつ日記飽きとるやろって思われるかもしれんけどホンマにこれしか書くことない生活してた。唯一の書くことは昨日ライン送った二郎…

20190222

良かったこと:人生で初めて善光寺行った 悪かったこと:死ぬほど体痛い 明日の目標:初めて他校舎に派遣されるので頑張る オタクサークルの人たちみんなカードゲームに脳みそ侵されてるから四六時中「〇〇し得」「〇〇し損」みたいなこと言ってた。輪廻塔の…

20190221

良かったこと:スノボ割とちゃんと滑れて俺天才だな〜ってなった