石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190319

良かったこと:かぐや様最新刊面白すぎた

 

悪かったこと:買いたかったまんがかえんかった

 

明日の目標:早起きして免許とりにいく

 

なんでわざわざ府中とかいう犯罪者の街に行かないといけないのか理解できない。教習所で試験やって合格証書を警察署にもってくでええやんな、6時おきとかなにもんだよ。

 

昨日今日とバイトだったんだけど、昨日一緒に入ってたひとに完全に任せてた仕事を、今日どっちがやったの?って職員に聞かれて〇〇ですって答えてから何故か俺が怒られたんだけど何?

確かに俺が全くチェックとかフォローとかしてなかったのも悪いかもしれんけどそれなら最初にどっちやったかきかんでええやん。ここに来てちょくちょくフラストレーションたまってきたね。