石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190313

良かったこと:友達とめちゃしゃべってめちゃ笑った

 

悪かったこと:キャンプ用品のサイズ測らないといけない予定だったけど家ついたら暗くなってた

 

明日の目標:ドイツ語講座最終日なので頑張るぞい

 

今日大学の食堂で色々作業してたんだけど食堂のでっかいフロア?で附属高校全校の恐らく高3だと思われるのが集まって外部潰すぞって言う決起集会やっててこれだから附属はクソでアホなんだよってなった。

 

普段音楽はサブスクで聞いてるから高校の頃より明らかにCD買わなくなったんだけどいきなり配信停止とか食らうとめっちゃ困るよなぁって改めて思ったよね。

 

今日高1ぶりにプリクラ撮ったんだけど色々進化しすぎててビビったね。最近のプリクラはいちいち〇〇のポーズさんにーいちとか言わないで文字でしか指示しないんですね。

 

2年の英語TOEICの点でクラス分けなんだけど友達とabcdって答えて同じ点数出したんだけど一番下のクラスじゃなくてビビったね。何人同じこと考えてるやついるんだよヤバすぎだろ。

 

附属校のエピソードのあとに俺がアホだったエピソード書こうと思ってたけどホンマにアホすぎて何書こうとしてたのか忘れた。