石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190304

良かったこと:しこたま寝た

 

悪かったこと:なんも生産的なことしてない

 

明日の目標:8時起床9時勉強

 

なんか今日めっちゃ体重くて無限に寝れた。

母親市役所に勤めてるんやけど今日作業着着た人間が給与明細もって確定申告しに来てなんもしなくていいことわかって帰ってったって話してて低所得者低所得者たる所以を知ったね。自分はこうならないようにしようと思いましたまる

アド街天神だったから録画して見てたんだけど福岡行きたくなったね。けど結局東京でだいたいのことできるというライフハック

福岡の人が福岡好きって話がよくあるけど単純に他の地域知らないだけじゃね?元福岡県民やけど東京暮らし以外考えられないもん。でもこの発送地味にやばくてそれこそ就職活動する際に足枷になるんだよな。それなりの年収ある企業で地方行きたくないってまじで何があるんやろ?地銀?まじでなえなえやね。

昔はぼーっとTwitterでつぶやいてたことも今は夜にこの欄に書こうと思ってつぶやかなくなるの多分俺以外の日記マンあるあるやと思う。それでいざ日記書くときになんやっけってなる。因みに数日前に書くこと忘れたって言ってたのは部屋片付けてたらなくしたと思ってたイヤホン出てきて嬉しかったってこと。

僕の推しである水瀬いのりさんが武道館2daysやるらしいですよ。凄いですね。アーティストデビュー4年目やぞ。今の所何も日程かぶってなかったので両日行きたいですね。チケット当たってくれ頼む。