石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190227

良かったこと:串カツうまうま、チンチロでゾロ目出た

 

悪かったこと:雨降ってぬれちったね

 

明日の目標:学科最後の受け終わるしそのまま効果測定合格して帰宅したいね

 

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.2 First Guardianを見てきました。ぎりぎりになっちったね。

席座ったら隣のJKのでっぱいおっかってなったけど手付きだったのでうーんという感じ。

映画の内容としては1期の頃のメンバーが動いて喋ってることに感動しちゃったね。2期のメンバーも好きだけどやっぱり1期のメンバーの思い入れは並のものではないので。話も劇場版につながる感じだったし何より今までサブキャラだったキャラにもそれまで歩んできた人生があるんだなぁって思えたことがすごく嬉しかった。アニメ1クールとかじゃなくていいから1年に1回くらいこんな感じで劇場公開してほしいね。

 

公園で酒飲みながら友達とポケダイ見てたけどなんやねんソードシールドって。御三家も全部キモいし。でも御三家キモいってずっと言ってるきがする。とりあえずシステム的な発表はなんもなかったし今後に期待って感じ。