石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190228

良かったこと:プリコネとデレステのガチャ運が良かった。効果測定一発合格した

 

悪かったこと:5時間くらいプリコネしてた

 

明日の目標:3月になるし流石に簿記の勉強する

 

なんか2月が終わるらしいね。12月には1月から勉強するって言って1月には2月から(ry

就活生見てるとあとの2年で就活メタる手段考えて持っとかないといけないって思うけどたぶん寝たら忘れる。

https://itunes.apple.com/jp/album/expose-burn-out/1450478820?i=1450478822

↑最強楽曲

二浪してた友達からやっと連絡きたけどなんか私立後期日程受けるっぽくてオワオワリって感じ。一浪で辞めといてほんとに良かったと思う今日此の頃。

日記書き始めて2ヶ月経つんだけど、昔は文字に書き起こすことで自戒になるかと思ってた。

今はお察し。そもそも机の上に日めくりカレンダーと月めくりカレンダーおいてあっても新年になって触ってすらしない人間がそんなこと気にするわけなかった。ここらへんの意識改革していかないとほんとに人生ツムツムになるので3月の目標はこれです。