石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190121

良かったこと:今日もちゃんと早見沙織にしごかれた、課題もちゃんと出した

 

悪かったこと:まじで勉強できない、あと背筋が筋肉痛になって一日辛かった

 

明日の目標:ドイツ語の勉強頑張って単位とってくれ頼む明日の俺

 

今期のアニメ色々見始めたけど結構面白そうなの多くて好き、個人的には約束のネバーランドと荒野のコトブキ飛行隊に期待(ここ韻ふんでる)

代償にドイツ語の勉強まじでやってないんだけどドイツ語わからないとかじゃなくてまじで集中できないし多分明日の昼の俺が本気出してなんとかしてるって思うと今やらんくてよくね?ってなるのほんとにどうにかしたい。これ多分なんかの病気やと思うし似た症状の人世界に100億人くらいいそう。

 

昨日ここのコーナーを充実させればなんかそれっぽくなることに気づいたからこれからもこんな感じで行く(予定)