石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190219

良かったこと:高速教習楽しすぎたね

 

悪かったこと:旅行準備ギリギリになった

 

明日の目標:早起き

 

なんとなくわかってたけど俺多分運転ハマっちゃうね。昼から滑るとはいえ1限始まる1時間前の時間に大学集合させるの頭悪すぎないか?今回はチキってスキーにしたけど来年はスノボ挑戦してみたいね大学生だし。今回サークルで滑りに行くんだけどスキーヤー率9割とかで流石オタクサークルって感じだった。オタクサークルに所属してるのに姫囲ってないの寂しいし普通に可愛い女の子いるポケサー羨ましいね。4月は可愛い姫が入ってくれることを期待してる。