石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190312

良かったこと:ドイツ語のお勉強した

 

悪かったこと:普通に疲れたしバイトもしかしたらミスしたかもしらん、カラオケ行きたかったのに空いてなかった

 

明日の目標:明日はバイトないからしこたま寝る

 

ドイツ語のリスニングマジで無理なんだけど。英語は割と行けるはずなんだけどドイツ語はマジで知らない言語聞いてる気分になるいやまあ知らない言語なんだけど。これ単純に耳が慣れてないからなんかな?英語で歌っとる歌割と歌詞聞き取れてるけどそれは歌詞知っとるからなのもあるやろうしわからん。

 

深キョン可愛すぎな。俺が深キョン好きになったドラマ何年か調べたら2012年とか書いてあってビビったね。深キョン年取らなすぎじゃない?深キョンにキスしてプロポーズしたい人生だったね。

ちなみにいま1番好きな女優は松岡茉優です。

 

大学行くの割と疲れるしもしかしたら大学生向いてないのかもしれない。