石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190306

良かったこと:氷菓面白かった

 

悪かったこと:ブルーの探索高すぎた、ファローシャッフル下手になってた、ライムシロップにカビはえてたから廃棄した

 

明日の目標:いまさら翼といわれてもを買ってバイト行く

 

なんか今日ずっと脳内にPRAYING RUNが流れてた。昔はUVERとか歌詞女々しいしクッサ!wって思ってたけどなんか最近ハマってる。なんなんだろうね。自分自身はあんまり変わってない気がするけど変わってるのかもしれん。

 

麻雀の役覚えるの難しくね?高1だか2だかの時も覚えようとして挫折した経歴アリ。そもそも麻雀ってゲームスピード早すぎる気がする。捨牌から盤面整理していかないかんのにみんなポンポンだすし雀うつ人間怖い(偏見)から長考失礼しますとか言えないし。春休み中になんとかしたいね。

 

氷菓というアニメは僕が深夜アニメを見始めたタイミングで放送しててリアタイ視聴したはじめての作品なんですよね。けいおん!氷菓のダブルパンチでオタクになったのでこの2作品への思い入れは並大抵ではないんだけど改めてそれを再確認した。けど原作が2016年に新しく出てたの今日知ったのはちょいショックやった。そもそもその頃は本屋通ってなかったしネットでそんな情報入ってこないから知りようがないんだけど今後はそういうことないようにしたいね。

氷菓見てない(読んでない)人はぜひ見てね。面白さは保証します

 

 

 

 

 

 

えるたそ~

f:id:givemehannne:20190306221349j:image