石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190205

良かったこと:しこたま寝たしなりよりめっちゃ行きたかったサマソニのチケットとれた

 

悪かったこと:勉強はおろか部屋の片付けすらしてない飯食って寝てシコってうんこしてたら1日が終わった虚無

 

明日の目標:勉強は諦めたから部屋の片付けだけして教習所行く

 

 

人と話してるときとゲームしてるときと動画見てる時以外は基本音楽聞いてるくらい音楽中毒なんですけど、音楽の趣味がわりとオタクとかけ離れてて(勿論アニソンとかもきくけど)その中でもめっちゃ好きなBring Me The Horizonってバンドがサマソニ来るんですよしかもレッチリと同日に、神か?サマソニチケットたけえけどこれは行くしかないと言うことでチケ争奪戦に勝ちチケットとれたわけですね。めっちゃ高まりますねまじで楽しみすぎる。

f:id:givemehannne:20190205205510p:image

あとどうせSpotify使っとる人フォロワーにいないだろうからここで書いても共感してもらえないんだけどなんでカタカナ表記にするん?ダサすぎる。

長々しく書いたけどBMTHめっちゃかっこいいからみんな聞いてね、リンキンとか好きなら多分好きやと思う。

 

Bring Me The Horizon - wonderful life (Live) - YouTube