石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190210

良かったこと:すみぺのライブ初めて行ったけど楽しすぎな、あと1時半まで終電気にせずに飲んだの初めてかもしれん。人生最高。

 

悪かったこと:そんなものはない

 

明日の目標:明日というかあと7時間後にお車運転することになってるしその後労働することになってるからそういうこと

 

すみぺのライブ初めて行ったんですけど一言で言うならやばかったですね。まず同志の熟練度がやばすぎる。あと当たり前だけどすみぺがやばい。歌ってるときとかめっちゃ楽しそうに歌ってて可愛いのにMCがマジでヤバい人。いやさラジオとか聞いてたらわかるんだけどね。MC以外でも普通に間奏のときにキャベツみじん切りし始めてワロタね。声優のライブとは?って感じだった。

曲は普通に聞いてたら声優アイドルっぽくねえなぁとか思ってたんだけどライブだとオタクソングに化けてたね。よっぱらっぴ☆楽しすぎな。人生のANTHEM。

あと噂には聞いてたけどライブグッズをマジで配り始めててワロタね。他の現場じゃありえんやろ。

これでも一緒に行った先輩曰くおとなしい方だったらしいので1ヶ月後の大宮が楽しみ。おわり。