石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190316

良かったこと:朝から酒のんで人生って感じだった

 

悪かったこと:久しぶりに歩いて疲れた

 

明日の目標:早起きして風呂で日の出見る

 

ロマンスカーで酒のんで少し観光地があれば酒のんで昼飯で酒のんで旅館ついてうげーってして風呂入って酒のんでからちゃんとした晩飯食いながら酒のんで腹休めて風呂入ってきていま酒のんでる。我が人生。毎日これやりたい。

 

初めて箱根来てるけどいろいろな観光地離れすぎてて京都以上に慣れてないとキツくね?

 

バス乗ってるときによほどの都会育ちか田舎育ちかの高校生?くらいの人が降車時システムわかってなくて無限に両替機にお金突っ込んでて笑いそうになった。

 

さっき風呂入ってきたら過疎りすぎてて露天風呂の支配者になって気持ちよすぎたね。

 

よく酒のんでも酔わないんだわ笑みたいなイキりしてるやつなんで酒のんでんの?酒は酔うために飲むものだが?って改めて感じたね。