石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190125

良かったこと:JALの人の話面白かった

 

悪かったこと:自分の英語力を過信しすぎてた

 

明日の目標:バイト終わったら勉強する

 

大学生協の漫画コーナーでずっと五等分の花嫁買うか約束のネバーランド買うか迷ってたけど今期の原作買う枠はかぐや様は告らせたいに決まりました。原作読んで思ったけどアニメの作り完璧じゃない?感動した。

 

あと今日のJALの人の話聞くやつで多分3年生が資料も何も配られてないのに質疑応答で「スライドの11ページにはうんちゃらかんちゃと書かれていましたがうんちゃらかんちゃら」とか言い出してびびった。俺には就活無理だ。就活で思い出したけど今日先輩がランティスの説明会かなんかでラブライバーが喧嘩してたとか言ってて面白かった。オタクは社会に出ないでほしい。