石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190124

良かったこと:一番きつかったであろう日を乗り越えたし多分全部単位きちゃ、あと上坂すみれにしばかれた

 

悪かったこと:マジで直前まで勉強しなかったから点数よくないと思う

 

明日の目標:1限行ってちゃんとテストうける、英語は己を信じてる

 

PSYCHO-PASSの劇場版が明日から公開なんだけどマジで舞台挨拶外れたの悲しいね。月曜か火曜あたりで見に行きたい。

あと俺は将来を見据えてるので明日JALの人がきてなんか話すやつに参加するまだ1年生だけどね。実は高校の頃は航空管制官やったら働いてもいいかなーって思ってた。