石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190128

良かったこと:とくにない

 

悪かったこと:1秒も勉強しなかった

 

明日の目標:あやねるの誕生日祝う

 

さくらのおと発売から1年経とうとしてるのやばいな。高校生とか浪人生のときのほうがアニメとか声優ラジオ追っかけてたのに今は推しのラジオすら聞かなくなってしまったしなんなら佐倉としたい大西アンチにもなってあやねるあんまり好きじゃなくなってきたいやまぁ好きなんだけど。正直なんでこんなになってんのかよくわからん。時間はあるし自由に使えるお金も昔よりかはあるはずなのにな。これが大人になってくってことなのかな、悲しいね。