石油王への道のり

将来石油王になる男の物語

20190111

良かったこと:世界一信用可能な人間に吐露できたし色々親身になっていってくれたので浄化された、あと少しお酒飲めた

 

悪かったこと:ない、強いて言えば体育のバレーボールで少しミスした

 

明日の目標:午後からのおバイト頑張る。受験生無限に応援する。

 

 

 

 

 

クソ適当なライン送られて萎えて既読無視してるし全人類から縁切れって言われるからこれでいいんやろうけどインスタのアイコンをまた俺との思い出の写真にしてるからめっちゃアピられてる気がするけどこれは多分俺がオタクだから勘違いしてるだけという認識をできているくらい俺は正常。みつを。